A.ご注文後、必ず『ご注文確認メール(自動配信)』が自動で配信されます。
もし、ご注文後に『ご注文確認メール(自走配信)』が10分以上
経過していても届かないお客様は下記をお読みください。
当店からのメールが受信できない場合
当店からのメールが受信できない場合は以下の原因である可能性があります。
【1】~【3】をご確認していただいた後に「ご連絡フォーム」よりご連絡ください。
メールを再送信致します。
【1】ご注文時のメールアドレスが間違っている場合があります
お客様にご入力して頂いたメールアドレスが入力ミスで間違っている場合がございます。
ご確認ください。
【2】フリーメールアドレス(Gmail.yahooメール等)をご使用のお客様
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
【3】携帯電話メールアドレスをご使用のお客様
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールを受信できない場合がございます。