よくあるご質問(FAQ) | トレカ王

よくあるご質問(FAQ) | サポート

Q.ご注文確認メールが届かない

A.ご注文後、必ず『ご注文確認メール(自動配信)』が自動で配信されます。

もし、ご注文後に『ご注文確認メール(自走配信)』が10分以上
経過していても届かないお客様は下記をお読みください。


当店からのメールが受信できない場合

当店からのメールが受信できない場合は以下の原因である可能性があります。

【1】~【3】をご確認していただいた後に「ご連絡フォーム」よりご連絡ください。

メールを再送信致します。


【1】ご注文時のメールアドレスが間違っている場合があります
お客様にご入力して頂いたメールアドレスが入力ミスで間違っている場合がございます。
ご確認ください。


【2】フリーメールアドレス(Gmail.yahooメール等)をご使用のお客様
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。


【3】携帯電話メールアドレスをご使用のお客様
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールを受信できない場合がございます。

各携帯会社の手順よりドメインgmail.com」を指定受信設定してください。

www.docomo.ne.jp
www.softbank.jp
www.au.com